かれんのめいぷるらいふ

 メイプルストーリー 椚サーバーで活動中! 見かけたら話しかけてくれてもいいよ☆
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
8.13 170up  
8.13 170dayo

170なたよ!
長かった..
1レベあがるのに必要な経験値がハンパなくなってきた。。

でも姉御とかジャクムとか呼んでくれるみんなのおかげで
スムーズにレベあげできてます
感謝です><


やっぱ夏バテかなー
すんごぃだるい;
フラフラしてるのか知らないけど
ボウリング行ってきてさ
思い切って投げたら
自分の左くるぶしにボウリングのたまがちょくってw
青じんでます 痛い。。
涙目になった;
まぁみんな夏バテには注意!
だるいけどがんばって書きます

このごろ、あるギルドを目につけて
そこだけ横してます
相手も横ギルなので。
8.13 si(ry
そのギルがいるところにゎかれんさんくるから...
ごめんねー
別に正規グルいれてくれてもいいょ

まぁ 横ギルしか横らないことにしました
私は ね。



噂の神スタこと ヒデハイスタさんとジャクムいってきたーww
やっぱり神の噂はホントだった。。。


1回のHBに5回ほどかけてくれる

腕にロアする

物理1があまりこない(w

ザクありながらドロが少ない

・・・・・。
神がいるときには
もちろんいいこともあるけど わるいこともあるんだね('
はぃ、ここテストにでますょーwww
覚えといてね♥
8.13 神とじゃくむ


8月19日ヵな?
くぬぎでイベント開催されるみたいだねー

モンスター襲撃イベントだってw
初体験だ><w

高レベモンスターもいっぱいでるみたいで。。
楽しみ~♪

PC耐えれるかが問題だけど;;


疲れたからあとゎSSおまけw
8.13 はげ
リアでもはげちゃったのね;

8.13 bg
また今日BGいってきます

8.13 dsw
DSきくらしいw

8.13 ひさw
おひさしぶりです


こめほn
びあちょ
けっこー時間かけて書いてるから
コメ少ないの悲しいんだよ;
休みの日は半日寝てもいいと思うょ!
レベあげて大親分たおそーじぇ


あくす
べつにいいょ。


蓮さん
お墓のほうをついでにしてほしい


パル
今度mpkしてやんよ!


らぴさん
ありー!
ホンテがんばってね
Dスロ54とかまってるからw

あのときほんとにきた!って思った


はげろむさん
よくいわれる
リンクよろだーw


ミミさn
もうそのころにゎコメいぱぃ(
拡声器もありがとねー><
リンクよろろん

     
落ち込んでます



さて、SS整理しよう。。。と思ってたら

いっぱいあるのに姉御のSSしかないorz

姉御好きですkon!

姉御以外のSSを一生懸命探してると....


8.7 雲れべうp!

! なんれべのだかわすれたけどおめww

てヵかれんSSとるのぅまー!

うpの瞬間っていいよね、    ね♪

ぁぁ、何レベかわかった!
8.7 160おめ!
でももぅ165だよね
早い><



そーそー
2人ほど
移住者さんと録したんだけど

そのうちのひとり
8.7 紅さn
へんたぃ移住者。
勝手に録送りつけられました><


天守閣で狩ってたら

【暇なんで8ch武者かいほーします】
ってゆー拡声器が流れて
今日は賢くにんとーこもります!
とか言ってた私ですが
30分で開放につられ

ひょこひょこいってきました。。

飽き性です(*∩ω∩*)

8.7 むしゃかいほー
ちゃっかり√とって

おわったあと見てみたら

30%書が!!!

すぐとびつかれん

呪われた命中の書(目)を得ました。



・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!


うはああああああああああああああ
うまあああああああああああああああ

かいほうばんざぃ!

すぐさまF2して喜ぶかれん

うざぃですか べつにそれでもいいょ!



じゃくむ開放おわたね
んでも夜のdtメンバに誘われてうはうはしてます!

8.7 jkmPT
前ゎこのめんばでdt内2回討伐!!@@
つよおおおw

兜2つとかまじうまぃ^p^



姉御で移住者さんに会いました
8.7 H..
こんなのばっかwww



最近ソロビサよくやってます
8.7 びさ
よゆーで倒せるからね

調子のってさ

毎回↑の爆弾をFJで壊すわけねw

けっこー猪とかよりも届くんだ。

んでもね

これ初めてだったんだけど
8.7 おはか
e.....

あたるの@@
って思った


そだ、私のわがままで

ギルド移しかえてもらいました><

このギルマークで

【Hurricane】 

かっこいーでしょwww

読み方ゎハリケーンです

規制なしのギルだから、機嫌悪かったら横ったりするかも><

そのときゎ生暖かい目で見守ってやってください!

ぁ、入りたい人はコメか内緒してね☆

レベは高いです

椚一番くらい目指してます(ワラ


でゎおまけ
8.7 れおさん@@
レアwwww(
8.7 うららさんw
あまりにも恥ずかしいから
下の名前は隠しておいてあげたよ!
ぁ、↑がry


ねもぃからここらでおわり!

コメへんw
みくさn
あり!


ねぇコメ少ない


・・・・・・・・・・・・・・。

     
やっぱりだりぃ


・・・。
更新しま(’


8.2 ふらんくn
ふぁんとむでしんじゃっても笑顔!もぇ!



このごろゎりあが忙しく
あんまり狩れてません・・(-ω-`*)
そんな中ある人が
1週間以内に抜かす!
とか言ってきたんだけど
もぅ対抗する力もないゃ...('
まーがんばです


8.2 びさでーと
ぜろたんとビサでーとw
無理やり連れて行かれry
ある日の話。。
かれ「ぜろたんゎ顔2のらんかーっぽいアバにしないの?w」
ぜろ「しよぅか?w」
かれ「ちょっとひくかも(」
ぜろ「じゃあしなぃ」

してほしいw
っていうべきだったのかも('
まぁ熊さんじゃないとぜろたんじゃなぃねーw


8.2 ぱるなんとか
ぱるなんとか乱入(
まぁのせてっていわれたから。。(いわれてない
どうでもいいや!



なんだかんだしながら
8.2 upup
これで167です
hpは
8.2 hp1
                ↓うp
8.2 hp2
                ↓振り替え
8.2 偽hp3
                おっとみすww
8.2 hp3←振り替えです
れべもなかなかあがらないし
hpあげるのはつらいです。。



そーそー
無事MH20成功しました!
これでみんなの役に立てるといいかなって思ってます
それにしても強い。。


おめけ☆
ぁ、おまけ。。
8.2 雲おはか 8.2 おはかっか 8.2 おっはーか
撮り逃さないよーにがんばる。。

8.2 海賊100 銃 8.2 海賊100 ナックル
海賊武器ですね
100れべのだょ
じゃこもからドロするみたぃ><


こめへn

密着!!(*´д`)


ぜろたん
欲求不満ですヵ(

ワンピースの曲だたのか。。
いいょばんぷ!


タケ
君のアバのがry
投げ200までやめないから^^


蓮さn
つれてった。
そしたらしんでた・・・。


ふぇんさn
こちらのほーもりんくよろ


たこくn
うん まぁbgおつかれ


らんじくん

録とかめんどくs(ry


もっけ
bye


パル
kon!


びあちょ
ちょくちょく更新してるから暇だたらみてねーw



これきいてほしい
このkeybowさんが弾く曲和む。。




     
今日はながーぃぱっちですえ!
ぁー暇暇(*´д`)
ちょうど学校休みの日とかもぅ暇暇・・


それにしても
ホムペみてたら椚に強い人いっぱいくるみたいだね!
だって私のランキン
30位だったんだけど、、
3036
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
167↑の人が6人もきたのねwww
おぃおぃ強いょ(*´A`)


そ・れ・よ・り!
TT30もってこれないとか言い出す子いるしさー
MH20もってきてくれる子INしなくなったしさー
どんだけ期待裏切るのwwww
こっちが頼んだ側だしあれなんだけど。。
ほんとショックだ
無差別しょーかなー
って思う今日この頃
MH20もこなくなったらタブン暴れます('w *
がんばって4gためてた私何なの
ぁーもうやだやだっ

またちゃんと書きますノシ

     
更新おくれたwwこのごろだりぃーw
O型まるだしってかんじ!

今日は朝から買い物!
けっこー安く済んでよかたw
休みの日はゆっくりできていいねぇー


じゃあメイポの話にうつるよ!
3日分溜め込んだSSが。。。
7.27 姉御
7.27 姉御
みんな姉御呼んでくれてあり!
おかげでレベ上げ順調です(*´ω`)


7.27 武者

のせるとこおかしいよ!
てかみんな見つけるのはやい。。
7.27 武者2
誰かさんのせいで2pt武者。。
HPなんだけど、どうせないから隠さない(つω`)
上がり具合とか参考にしてくださいぃw
でもホンテまであと少しなんだよ!
誰かこのキャラ操作して行ってきてねw


ジャクムもあと3日で開放おわりですね><
お金がばんばん溜まるのも
もうすぐおわり;
どうやって資金調達していこう。。
てヵ今借金してるし('A`

その借金の話なんだけど
30日にパッチありますよね
そのときに友達が
MH20TT30持ってきてくれるんです!
ホンテいけなぃ私にはこれしかないんです
文句でもなんでもいってね☆
まぁこれほどのMBだから
合計4G払わないといけなぃんだけど
まぁ安いほうだよねw
んでも1gくらぃ借金しちゃいそうで
明日明後日のジャクムで高額ドロでてくれると助かる(-ω-`*)
そいえばこの前のジャクム
1回で
兜 ユニコ50 ニスロ97 テポ104
がでてふいたww
これはTUEEEEEE(’
7.28 ユニコ
これw
1.3gの激安値でおいてるから
買ってね♪

ここで運使い果たしたから
明日明後日そこまで期待できなぃ。。。;
てか開放おわってから
16時半の時間とれないかなー
...あいてなぃかw


んでまた今日BGいってきたんだー!
相変わらずたのし(*´w`*)
AもBもよゆーで倒して。。。
大親分戦!
くるくると二人でだけどw
ぁ、今日は本人じゃなくて偽くるくるだったよ
7.27 大親分
まぁこのSSみると特に違和感ないけどさ。
7.27 ・・・・><
><
yappa jyama
hidari ittoke
suwaseteyarukara
・・・・・。
くるくるしねよ!くるくるじゃないけどちね!
って思ってたよ
言葉考えてね...

でもついに・・
7.27 討伐!
討伐!ww
私も170こえて火力になりたぃなー


おまけで雲はります
7.27 雲ww
クローバーのむこぅは秘密><
7.27 雲w
このごろ積極的すぎやしませんかw

ぁとこの人のキスもらってあげて。。
7.27 ぜろたん。。
最近こんなことばっかいってくる;

んぢゃおわり!

コメ辺だよぅ
みくたん
なかなかいい人はいなぃもんだねーww
バンプは激しい曲のが好きかなー


とどちゃん
いやそこ夢じゃない(
ちゃんと寝なよ


蓮さn
ぞっとした><


ヴァネさn
ちょぃ明日からサーチしまくるwww
負けないよぉ...w


7.27 やらしい。。7.27 やらしいわww
まじやらしいよww

プロフィール

karenc

Author:karenc
☆めいぷるすとーりー☆くぬぎ 171ナイトロード

リアは15前後の学生です

ぁ、リンクフリーだから勝手にはっちゃってくだし

My favorite music
川嶋あい 一秒の光
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
