かれんのめいぷるらいふ

 メイプルストーリー 椚サーバーで活動中! 見かけたら話しかけてくれてもいいよ☆
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     

     
今日メンテらしーねー

わたしはinできないけどねー(´ω`*)

8.27 わーぃ

ぁぁ
これTT30成功キタ━o┃*´・ω・┠o━!









じゃなくてショーダウン30です

・・・(*´・ω・)



ささっとBGpt集めていってきたー

8.27 大親分
大親分いけるょーなった!

ブレスなし8割 ありで9割以上かなー(つω`*)ムフフ

8.27 討伐
HSなし 5人でこんな経験値!
討伐時間45分くらぃ
でもこれゎ聖なしでいったんじゃないんだよ!
8.27 ?w
えろぜろたんがいました

Bまでは。 ・・・。

あと


8.27 びあちょ

??

8.27 ばかちょ

・・・・・。

8.27 びあちょ

まじかwwwwwwwww

大親分倒したあとに親分わくので注意ヾ(・∀・。)ノダ-!!


8.27 さぁ、乾杯だ。
えりくさ100ってなに?w

まぁ覚えといてね!!

次の日も
8.27 大親分2

必中投げとやったから20分くらぃ!

このBGはみんな生き残って・・・

8.27 わら
・・・なかった


5時までにメンテおわんないかなー


おまけ

8.27 猿らんじ
か。。かわいい!


猿が。


コメへn
らんじ
夏休みなんてないけど


ぱるそにく
そいねしたいの?


とど
むりです


びあちょ
またいこおぜえええ


通りすがり様
他さばよりは全然ましですよ!とおもいますよっと。
よく開放とかゎあるのかな
自由ギルもちょことあったりするから
横が完全にいないわけじゃないですねー

コメント

No title
死んで悔しいです!!!

あと楓の忍耐ができなくて死にたいです!!!

あ、だからこの前はきっと死んだんだね

納得!!w
No title
BGとは絶対縁ないような気がする
@rinnku yorosiku
No title
びあちょ晒しすぎじゃね?www
No title
余計戦力外になったけどーよんでねw
No title
かれnブログ作ったから勝手にリンクした^^
No title
インベとでTT30もらって成功させてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karen0420.blog32.fc2.com/tb.php/20-ba99392a

プロフィール

karenc

Author:karenc
☆めいぷるすとーりー☆くぬぎ 171ナイトロード

リアは15前後の学生です

ぁ、リンクフリーだから勝手にはっちゃってくだし

My favorite music
川嶋あい 一秒の光
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
