かれんのめいぷるらいふ

 メイプルストーリー 椚サーバーで活動中! 見かけたら話しかけてくれてもいいよ☆
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
夏おわるまで更新とめてやろうかな!!!

普段から更新してないのに何いってんだこいつ
って自分で思ったからがんばりまふ

8.21 神 
いつだったかな

叫んでたから行ってみたんだけど
防御書8mとかなんとかでおいてる神ふいた

金欠らしいのでエリマキかってあげました(・ω-*)

おかげで自分が金欠に!

もぅ買ってあげない(



8.21 Hurricane
ギルも活性化してきて
よくみんなでボスやってます

最近はこうやってギル員育成に励んでたから
まともに狩りしてないなー;

でもすごく感謝してくれる子いるから
そーゆーのうれしいょね><w

でも明日から骨篭るヵら
狩りは各自でねw



りあのはなしー

年上の人から聞いたんだけど

その人の学校ゎ寮生活してるらしくてね

寮が3つ と 勉強部屋?

みたいなのが1つあるらしいんだけど

そこの学校は元々スパルタ校だったらしくて

先生がみんなすんごぃ恐かったらしいんだ

んでそのストレスにたえられず

勉強部屋の3階で自殺した人がいるんだって

(勉強部屋は3階まで)

だから、今はあんまり厳しくなくなってるらしい



ここから本題

その人の先輩が

夜中に寮でてその勉強部屋に

きもだめしにいこうって

3人ほどでいったんだ

勉強部屋は1階しか使われてなくて

2・3階は閉鎖されてる

あらかじめ3階のかぎを昼にあけておいて

夜に寮を抜け出して出発

懐中電灯と携帯だけをもって

2階をあがり・・・・

3階の扉の前までついた

扉にはお札がはってある

恐る恐るその扉を開く

「ギィィィーーーーー・・・・・・・」

「ガチャン!」

扉がしまった

そっちに気をとられてみんな後ろを振り向いた

そしてまた前を向く

懐中電灯は前方の床を照らしている

すると光の左に何か見えた

懐中電灯を少しずらしてみると

半分 笑った顔がしっかりと見えた.....

もう少しずらしてみると

くっきりとニヤけた人の顔が見えたのだ

するとそのまま動けなくなり

震えながらも数分そのままの状態で立っていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私が聞いた話はここまで

その人はついていってなかったらしいけど

実はその先輩が携帯で動画を撮っていたらしく

そこにもちゃんと

その「顔」は見えたらしい



まじこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こーゆーのむり><

だめしぬ。。。。。

でもまじ今日聞かされたあああああああああ

書いてたら鳥肌たってきたwwwwww


もうやだ; おわろ(⊃д⊂)


こ め へ ん
170の祝いありがと!

記事書いてるときに

「更新まだー?」

とかコメしてきた子こむかつくwwwwwww

ねもぃんでコメ返さぼります。。
スポンサーサイト

コメント

No title
どぉーせまだ夏休みなんでソー

ずるいぞぉ

俺なんて月曜から学校あったぞorz

てか俺のぶろぐもみてね☆
No title
一人でねられんとヵいうなよ!w

No title
とりあえず幽霊っぽいものが見えても幻覚だ!とか
木目がそう見えるだけだ!とか理論的に考えると怖くなくなるよ
No title
あーもうそういうのなし!!!!!
今日おおおやぶんたおすううううううううううううう
No title
ブログ周りしてたらたどり着きました@p@ 
次のアップデ-トで椚に移転使用と思うのですが
椚は横などの輩が多いのでしょうか?
ブログみてると姐武者などのSS多いので
よければ教えてください><。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karen0420.blog32.fc2.com/tb.php/19-be597a21

プロフィール

karenc

Author:karenc
☆めいぷるすとーりー☆くぬぎ 171ナイトロード

リアは15前後の学生です

ぁ、リンクフリーだから勝手にはっちゃってくだし

My favorite music
川嶋あい 一秒の光
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
