かれんのめいぷるらいふ

 メイプルストーリー 椚サーバーで活動中! 見かけたら話しかけてくれてもいいよ☆
 


2008/06«2008/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
     

     
今日はながーぃぱっちですえ!
ぁー暇暇(*´д`)
ちょうど学校休みの日とかもぅ暇暇・・


それにしても
ホムペみてたら椚に強い人いっぱいくるみたいだね!
だって私のランキン
30位だったんだけど、、
3036
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
167↑の人が6人もきたのねwww
おぃおぃ強いょ(*´A`)


そ・れ・よ・り!
TT30もってこれないとか言い出す子いるしさー
MH20もってきてくれる子INしなくなったしさー
どんだけ期待裏切るのwwww
こっちが頼んだ側だしあれなんだけど。。
ほんとショックだ
無差別しょーかなー
って思う今日この頃
MH20もこなくなったらタブン暴れます('w *
がんばって4gためてた私何なの
ぁーもうやだやだっ

またちゃんと書きますノシ

     
更新おくれたwwこのごろだりぃーw
O型まるだしってかんじ!

今日は朝から買い物!
けっこー安く済んでよかたw
休みの日はゆっくりできていいねぇー


じゃあメイポの話にうつるよ!
3日分溜め込んだSSが。。。
7.27 姉御
7.27 姉御
みんな姉御呼んでくれてあり!
おかげでレベ上げ順調です(*´ω`)


7.27 武者

のせるとこおかしいよ!
てかみんな見つけるのはやい。。
7.27 武者2
誰かさんのせいで2pt武者。。
HPなんだけど、どうせないから隠さない(つω`)
上がり具合とか参考にしてくださいぃw
でもホンテまであと少しなんだよ!
誰かこのキャラ操作して行ってきてねw


ジャクムもあと3日で開放おわりですね><
お金がばんばん溜まるのも
もうすぐおわり;
どうやって資金調達していこう。。
てヵ今借金してるし('A`

その借金の話なんだけど
30日にパッチありますよね
そのときに友達が
MH20TT30持ってきてくれるんです!
ホンテいけなぃ私にはこれしかないんです
文句でもなんでもいってね☆
まぁこれほどのMBだから
合計4G払わないといけなぃんだけど
まぁ安いほうだよねw
んでも1gくらぃ借金しちゃいそうで
明日明後日のジャクムで高額ドロでてくれると助かる(-ω-`*)
そいえばこの前のジャクム
1回で
兜 ユニコ50 ニスロ97 テポ104
がでてふいたww
これはTUEEEEEE(’
7.28 ユニコ
これw
1.3gの激安値でおいてるから
買ってね♪

ここで運使い果たしたから
明日明後日そこまで期待できなぃ。。。;
てか開放おわってから
16時半の時間とれないかなー
...あいてなぃかw


んでまた今日BGいってきたんだー!
相変わらずたのし(*´w`*)
AもBもよゆーで倒して。。。
大親分戦!
くるくると二人でだけどw
ぁ、今日は本人じゃなくて偽くるくるだったよ
7.27 大親分
まぁこのSSみると特に違和感ないけどさ。
7.27 ・・・・><
><
yappa jyama
hidari ittoke
suwaseteyarukara
・・・・・。
くるくるしねよ!くるくるじゃないけどちね!
って思ってたよ
言葉考えてね...

でもついに・・
7.27 討伐!
討伐!ww
私も170こえて火力になりたぃなー


おまけで雲はります
7.27 雲ww
クローバーのむこぅは秘密><
7.27 雲w
このごろ積極的すぎやしませんかw

ぁとこの人のキスもらってあげて。。
7.27 ぜろたん。。
最近こんなことばっかいってくる;

んぢゃおわり!

コメ辺だよぅ
みくたん
なかなかいい人はいなぃもんだねーww
バンプは激しい曲のが好きかなー


とどちゃん
いやそこ夢じゃない(
ちゃんと寝なよ


蓮さn
ぞっとした><


ヴァネさn
ちょぃ明日からサーチしまくるwww
負けないよぉ...w


7.27 やらしい。。7.27 やらしいわww
まじやらしいよww

     
今日
今までで一番怖ぃ夢みました。。
おかげで早起きできたけど('
すんごぃ鳥肌たってました

んでニュース見たら岩手で6強の地震があったみたぃですね
みなさん大丈夫ですか?
岩手は立て続けですね・・・;

なんか今日は悪いことがおこりそーだなーと
毎日のように通学してると。。
交通事故を目撃してしまぃました@@
瞬間を見たわけではないですが
中高生くらぃの子が
道端で倒れていて
意識はあったみたいですが
動く気配はありませんでした
応急処置だと思いますが。
その横に車が止まってあって
車の持ち主と思われる人が
顔を青ざめて立ってました。。

しばらくすると救急車が来て
その子がタンカで運ばれていきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






朝から暗えええええええええええwwww
ぁぁもう今日はこんなことばっか!
いやいやっ!
始まり方こんなだったし
今日はリアルな話でいこぅかなと思います
SSがなぃのは内緒♪



学生ゎ大好きな恋の話でもしようかしらw
でもいつもの話とは違う話をしよぅ。
ぇー
恋人ってなんだと思いますか?
何のために必要だと思いますか?
やっぱり頼れる人がほしいものなんでしょーか。
私もそーゎ思いますけど。
やっぱりいつもそばにいてくれない人はダメです。

でゎもうひとつ
好きな人ってどうやって選ぶの?
学生のうちはカッコイイとかカワイイとかで好きな人決めるのが普通みたぃですが
大人になってくるとやっぱり中身・性格が大事ってゆーことを聞きます
まぁ学生は恋人
大人は結婚相手を求めます
やっぱそーゆーとこで顔とか中身とか
決め方が違ってくるのかなと思いますねぇ




ってゆーよーな話を友達としてたおかしな子ですw

ねむぃからおかしな文になってたらごめんね!


こめめん
ぜろたん
ドジでごめん!
ことあるごとに言われてるねw

喜んでくれてうれしいょ!
でも泣いちゃだめょw(@´w`)

あいどるがんばる!


あくす
おっさんもいっぱぃだね☆
kimotiwaru-



逃げたんだね!わかってるょ!
170もすぐだょ(-ω-`*)


蓮さん
毎回左にやるのゎ私です(*´д`)
じゃくむ開放おわっちゃぅとお金がぁぁ;;


みくたん
ありがとぉぉ!w
みくたん帰るまで待てばいいのに
せっかちなかれんですw
ばんぷのお気にの曲はったょ!

     
はろーぅ!かれんだよん
7.21 あねごかいほー
最近よく開放やってるみたいなんで
ちょくちょく遊びに行ってるよ!
こんなに人数多いから3分くらいでおわるけど^^;
でもたのしーよね!
いろんな人きて
一つの場所で狩るっていいよね
こーゆーの好きw
私はいつでも開放の拡声器待ってます!w

ぁぁ、実は今日・・・
7.22 おかえりw
ぜろたんが退院したそーです!
超ゼロスね!
7.22 ぜろたn
色々あったみたぃだけど、こんなに早く戻ってきてくれてよかった!(*´ω`*)
優しいぜろたんがいてくれると癒されますw
いかにも優しそうな顔してるでそ(
体には気をつけてね><

7.22 いじられっこ
・・・・。
いじられました
1日中・・・・・
誰のせいでこんなことんなったと思ってんだ!
まぁ誰とは言わないけどさ。。。
7.22 誰とは。。
んまぁ誰とは言わないよ。
うん

ぁと廃トマンうざぃです。
ぷーのくせに!

...愚痴はこの辺にしといて。。


みなさん夏休みのよーですね
私にはありませんがね!
夏休みってすぐ過ぎるんだよね。
まぁ毎日がすぐ過ぎてる気がするけど
ぷーるやらなんやら存分に楽しんでください!

こめこめ。
あくす・くる
そんな敵意バシバシ向けないで><


みくさn
バンプいいよね!
けっこー好きw

.......
7.22 誰とは。。

誰とは(ry

     
ほんと広まるの早いようん
ぇーとみんなリンクしてくれてあり!
曲BUMPにしたから聴いてね
*会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ*
いいですよね!歌詞

さて、今日は休みだから半日INしてました
頭痛いんですけどねっ

INしてすぐ天狗よばれたー
ほぼ私しか狩ってないのに下駄持ってかれた。ふざけんなょ^^
7.20 天狗
ぁぁ、抽選になったんだね思い出した!


そのぁと雲と骨いったんだけどもー。
雲がショプ行ってる間にこんなのドロップ
始めてすぐだったよw
7.20 AR20!
わーぃwAR20w

ぁぁ、雲がショプいってって言ったから
行ってきたら
ひげー。。。。。
あれだね、おそろがよかったんだねw
ひげのまま狩りしてました
7.20 ひげひげげー


けっこーみんななってるらしいんですが
よく不正落ちってのがあるんです
特にビサスとかワルメンとかで
今日もビサスにルンルン気分でいってきたのに。。。。
いきなり画面ずれて落ち。。
不正行為の疑いがあるため、ゲームとの接続が切断されました。
みたいなかんじで。
とりあえずtine!
ikiru!とか言わないでねnexonさん


7.20 姉御

姉御武者よくわいたからむはー(*´д`)な感じだったんだけど
そうでもなかったんだ
なんかさ、やたらあくすがついてくるのね。
そんなに好きなら好きって言えよおじさんw
てヵ弱いよあくす!√くらいとれ☆
そんなんだからSSもとってあげない!

7.20 ほいととくる
これゎほいととくるくるとの姉御ー。
くるが「俺つえーんだぞ!」
って言ってたから勝負しにいってみた。
結果私が勝ちましたけど!
どんまぃ^o^

じゃーここらへんで
のん!

こめ辺
ぜろたn
おおおおお!ぜろたあああn
私は元気だけど...
入院。。。(ノд;*)....
そんないきなり;;
よかったらいつ戻るかとか教えてね;
生きて帰ってってそんな深刻な....?


あくす
しねおじさん


らぴさn
え。。。らぴさんだ('w


タケ
たけまで。。。w
ブログたのしーよ!

     
ふっかぁつ!
本調子でもないけどもぅ大丈夫だーょ(*´ω`*)

ぁ、アバかえたんだょ。どうかなー?

INしたらいきなりBG誘われたんでいってきましたー
今日は頑張ってSSとったんだぉ('A
7.19 bgだおw

7.19 bgなんだぉw

BGA倒す直前に3人死んじゃって。。
さらに2人おちて。。。><
最後の弓さん死んじゃって....('A`
投4氷1聖1でBGBまで討伐!

BGA 経験値 HSなし 11mほど

BGB 経験値 HSあり 14mほど

うまぁぁぁぁぁ(*´д`)

ぅ、、うまいぞうまいぞ!
るーとごちそさまでしたぁんw

大親分が笑ったので嫌々笑い返す...^^;
7.19 おおおおやぶん

ひぃぃぃぃぃぃ(ノД`)
ビビって撤退;;

まぁBGの話はここらへんでおわりー



164レベになった私ですが、ついに1れべうpに必要な経験値が3億を超えちゃいました;
つ。。つらい。。。
これ以上わたしを苦しめないでええええ><
でも1日70~80mくらい稼ぎたいもんですねーw
ペースを止めるわけにゃいかん!w
ホストくるくるに負けなぃよーにがんばるぅ!

私が火力うぷでTUEEEEになる日まで@11日!



コメ辺!!
7/16
ぜろすう
偶にだよ偶にw
三者面談だるかったー

てヵ近頃INしなぃねー。。
どーしたのかな



ぇ、雲のほうからだょ^^
よく思い出そうww

大好きだなんてtereru!


AXE
もー説明したからわかったよねーw


くるくる
わかってるよwうれしいのはわかってるよ!w
抜けるわけねーょっ


7/17
竜さん
録できてましたねー


とどちゅあん
かれんぷらんと強いんだおw


蓮聾さn
ぁぃょ!人数足りないときよぶよーw


7/18

心配してくれてぁりと!
ブログはみんなに見てほしーから
できるだけ更新するよーに心がける><w


あくすー
大丈夫だょ。ばりばり元気!
適当じゃいやなんだ!
更新がんばるもんw

     
しんどぃ。。。
しんどい。。。。。
ちょっとゆっくり休みます

     
どもぅ~
7.16 ちんどけw
邪魔な子は私と姉御さんが組んでこうしてあげます☆
ビンタでパシーン!イ☆チ☆コ☆ロ

さて今日はジャクムソロしてきました
7.17 jkmソロ
疲れた。だるだるーん。
みす、撤退でした!

久々にたけと姉御ー
7.17 あねご
かっこよくうつしてあげたんだお(*´Д`)

そのあと無理やりビサスつれてかれた(泣
7.17 びさす
下でたたかってるやつらチキン(*´ω`*)

7.17 かれんぷらんと
思いっきりこれかれんぷらんとだよね
や....やられる><w


今日はなんヵ目が痛いのでささっとおわらせます
コメ辺もなしで><
明日はちゃんとやりま!
ぁ、GReeeeNのキセキ聴いてね!
曲は次々更新するんでw

     
はろー!
武者と姉御と骨とビサスとジャクムしか狩らないので
武者と姉御と骨とビサスとジャクムのSSしかないかれんです!

今日はメンテでしたね。どうでもいいけど!
さっそく姉御3体食い散らしてから、ホストと武者いってきました!
7.16 ホストと武者
ん?ホストって誰って?
ぇーと、この人。
7.16 ホストさん
カジュアルスーツがいけてますねw
見かけたら「ホストー!」って呼んであげてくださぃ、喜びます。

そのあと姉御いったら、いきなり銃でうたれたぉ^^;
7.16 その程度じゃw
ぁん痛いw
でもその程度じゃまだまだだね!

そのぁとギルでビサスってきたー!
7.16 ギルビサスw

7.16 だべさn
開始1分だべさん乙!
まー偶にギルでビサスいってますー☆

7.16 まっぶしー
きれい!でもなぃヵ。

今日は1日で経験値100m稼ぎましたー。
じゃあのし!
7.16 ち..近いぉ;
雲、自分からそんな近くに><//


コメ辺だぉぉ
あくす
よくみな、68だぞ
kimigaimiwakannnai^^

ヴァネさん
訪問ありぃぃw
絡んでいいなら絡んで絡んで絡みまくりますが!
容赦しなぃ><

よかったらリンクはっといてくださぃねー
O型はやろぅと思うことには一生懸命やるみたぃだよ!でもやっぱ飽き性ー。。

     
kanasikattazo pq
あくすかわぃぃ。

どもー、かれんですう
ネタ切れだね。もぅブログやめようかな
今日は姉御武者5体くらぃ狩れたー。上々!
7.15 姉御w

特におもしろぃSSはないけど勘弁してね

ぁー、ぁとユニコ強化しました!
9個連続闇ってたので今回は。。。。!
30%貼ってみると...
7.15 成功!

キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!
てかSS下手・・・。まぁ目つぶってたからw
どうせ闇だろと思いながら2回目
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!
58UG5...今のユニコは62・・・。
これ超えるじゃんwwwwwwwwww
うへへ、、68つくってやるぜ。。。。
と60%5枚買ってくる。
1枚目成功!

.......................................
2.3失敗失敗
.....('A
もういいや。とやけになるかれん
ピシューンってゆー音が2回。
え?64?(゚ロ゚;)
超えた 笑
でも1枚目宿ったとき10人ほどおめって言ってくれたのに
64ができたら
「おめ。。。」「...」
sineyo omaera!
まぁ62のほうが20kpくらいで売れるので、儲け儲け♪

まぁこれだけだよwばぃばぃw
7.14 しゅわww

しゅわぁぁぁぁ!


コメ辺ですょ

お互い様でしょwwww
晒しやがってー><//


くるくる
一緒に狩りしようょ
毎日吸ってあげる(*´Д`*)


とどちゃん
痛い子です
なんヵ自分で調べてやった。


ぜろたn
やめてwwwwwww
今日も間接キスとか言ってたけど妄想おつww


あくす
かわいい。
ごめんね!

     
7.14 しゅわww

きもwwwwwwwwwwwwwwww
いきなりこんなでごめんなさぃ

やっぱ休み明けはだるいですねー;
でも平日だし。。。がんばります。

プロフんところのせといたよーww
これで癒されてね、ちみたち。

今日ゎ49ユニコ買って強化したんだけれども、一発闇☆
ぁーこれで9個連続(*´Д`*)
誰か強化運わけてくださぃ。。。わけてくれなかったら怒っちゃうよ。
んでジャクム主権やってるから、分配金渡していくと!
金欠Σ(゚ロ゚;)久々に聞いたよ金欠って言葉。。
ぁーぁ、ぁーぁ、ぁーぁーぁ。(ぅぜー
いいよ、がんばるもんね。

今日骨しか狩ってなぃよ。。。。
姉御武者しょっちゅー狩ってるやつらに告ぐ!
あんまり狩ってると無差別しちゃぃますよ♪
ってわけで姉御武者わいてたら呼んでくださぃね。横ります。うそです。
まぁ骨も楽しいしうまぃしいいんだけどね。飽きる
7.14 骨狩りw

投げにもジェネください。


ぇーと、音楽の載せ方知ってる人教えてください!
FLOWとGReeeeNいっぱぃ聴いてもらいたぃんで!
まってまーすw
maple MH!


コメ辺w
ゼロたん
BGおっつーwまたいこーねw
このごろあなた萌えすぎです><
りすみみはったぉw

抱いてるところゎ内緒でwww



雲も萌えー(*´д`)
じゃくむまたいこねーw
ブログリンクはっといたw


あくす
でたwwwwwwwww
別にバレてもどうでもいいじゃん。
どーせあくすだし


とどちゃん
まじ萌えでしょ。えへ☆

ブログ楽しすぎだわww毎日更新する!

私文才あると思う?

     
こんちゎ!

どもどもーwwかれんですーw
ぇーっとねー、今日は色々忙しかった!

まずゎー、、BG!3ptでいってきたんだよwwちょー楽しかったw
SSはこれだー!
7.13びさすw

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぇ?(゚ロ゚;)BGじゃない?
ぇーっと、そこはスルー・・・してくれないよね。
んっとね、BGおちたら怖いからSSとらなかったんだよwwwwwwww
どうもへたれです☆
大親分はもー少しで倒せそう><w
まーこれは、B---.....シャスってことでよろ!熊いるけど気にするな!


おっつぎーゎw
なんだっけ。
そうそうジャクムww
2段階くらいまで順調だったのに...............
弓全員死亡(*´ω`*)
きゃっほーーーーーーーい!(ノ@д@)ノ    じゃなぃよね。。。
やっぱり私主権じゃないとダメだなこいつら
その後撤退することになったんだけど。。
なんヵ雲と二人残ったwwwwwww
まぁこれ見なょて!
7.13jkmでわーいw

わーいw
・・・・・・・・・・・・・・・・。
じゃねーwwwwwwwww
ジェネ好きだね雲ちゃんwwww
落とす気ですか。落ちませんよ♪
倒せないんだからどうせだし。。。ってことでジャクムにピョーンww
7.13jkmに突撃

左の方にFJのあと見えるでしょw
んで私黒くなってるってことはあれの瞬間だね!
☆お・は・か☆
7.12仲良くお墓!

って君もかぃwwwwwwww
笑顔ですね。萌えーとかいってんだろ男共wwwwwwwww
ぁーごめんごめん、調子のったつもりもなぃけど(’

まぁ今日はBGにビサスにジャクム。楽しかったです!
今度はBGでSSとってきます。。。んでおちて皆に叩かれる
ょしじゃあ今日はこの辺で!
編集とかこんな感じでいいかな。感想ょろw


コメ辺w
弓竜竜弓さん
送りましたよ!でもINしなかった。。


ぜろたんw
いいでしょこの壁紙w
ありーww
ぜろたんはしょっちゅー写ることになると思うw

りすみみはプロフんところに貼ろうと思うから
毎日見て和んでいいよwwwwwww


くるくる
取れてるよ
リンクありーwwこっちもリンクしていいのかな?
更新速度はハンパじゃないぞぉwwww
でもO型だから三日坊主ってゆー可能性も
内容もちゃんと見てねw


とどちゃん
萌えキャラでごめん。   ・・・・自重しまww

ブログ初めてなんだょーw
まぁ面白い記事書けるように頑張る!

りすみみ評判いいんだからねww



この壁紙まじお気にwwこのブログに来て疲れとってねw

更新頑張りますw

     
はじめてのSS・・(ドキドキ

ちゃんととれてるかなー?


7.12 musya



7.12 anego



こんなかんじでいつも狩ってるかなーww

画質悪いからって文句言わないでね(*´Д`)

ぁ、ぁともっと火力でるんだからねwwwwwww
撮ったやつ全部こんな火力だったからwwww

SSとれるよーになったしどんどん更新しますょーw
.....と思いますょ('

ょしじゃあ今日はこの辺で!


コメ辺w

弓竜竜弓さん
見てくれてありーw
何回か見たことあるんですかー。
私も1回会ったのは記憶に残ってるww(タブン
また来てくださいねぇ


ぜ・・ぜろたんですヵ
どんどんコメしてくれたら抱いてあげるww
更新お楽しみに!

     
ブログはじめてみました!

よくわからんから色々教えてくださいね

リンク自由です~

頑張って更新したぃと思いまーす

プロフィール

karenc

Author:karenc
☆めいぷるすとーりー☆くぬぎ 171ナイトロード

リアは15前後の学生です

ぁ、リンクフリーだから勝手にはっちゃってくだし

My favorite music
川嶋あい 一秒の光
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
